ブーログ › 【小原たまご】体験型農場・池野養鶏場ブログ 愛知県 豊田市 › 自己紹介 › 

90年違い! 名前は大切ですよね。タマゴ屋さんの息子に贈るプレゼント。

2021年09月27日 07:02  カテゴリ:自己紹介

90年違い! 名前は大切ですよね。タマゴ屋さんの息子に贈るプレゼント。

親バカ日記
7才になった息子「いけのけい」


▪▪▪気づきました?
回文の名前なんです❗️
もちろん、たまたまではなく、わざとです

☆社会に出たら、フルネームで呼ばれる事が無くなり、名字だったり、名前だけになります。息子なら、どちらも覚えて貰えると思うし、自分をアピールする武器にもして欲しいとも思っています。


☆もし、
海外で活躍したいと思ったら、圭→K
錦織圭さん(プロテニスプレイヤー)のお陰もあって、外人が呼びやすい名前にもなります。

息子が将来、どこに歩もうが自分の存在を知って貰いやすいという思いを込めております。

息子が産まれて来てくれた事が、僕ら夫婦へのプレゼント⤴️⤴️
名前は、親から贈る始めてのプレゼント️
彼の人生に役に立つ名前であって欲しい想いを込めております☺️

余談ですが▪▪▪
☆我が家にある囲炉裏でBBQしました。
☆祖父は97才、ほぼ1世紀!
☆今回はスケートボードをプレゼントしました


池野養鶏場
ファームイン木&木
代表 池野十誠

Add:愛知県豊田市榑俣町(くれまた)218
※ナビには電話番号を入力
祖父「池野 保次」が表示されます。

笹戸温泉から5分の矢作川沿いです。
Tel:0565-65-2326
Mob:090-1077-1940
同じカテゴリー(自己紹介)の記事画像
ルーキーズは泣けます 感動を求めている方、ぜひオススメです。
泥de遊び。ビックリ顔ですが、実は楽しんでます。
鳥つくね鍋  たまご屋&とり肉を扱うわが家の定番鍋は簡単で美味です
自然が遊び場  最後の写真に、あなたはビックリすると思いますょ。
歳の差90才。ほぼ1世紀‼️
親から子供へ最初のプレゼント。
同じカテゴリー(自己紹介)の記事
 ルーキーズは泣けます 感動を求めている方、ぜひオススメです。 (2021-10-08 06:05)
 泥de遊び。ビックリ顔ですが、実は楽しんでます。 (2019-06-10 17:11)
 鳥つくね鍋 たまご屋&とり肉を扱うわが家の定番鍋は簡単で美味です (2019-01-28 11:49)
 自然が遊び場 最後の写真に、あなたはビックリすると思いますょ。 (2019-01-06 09:04)
 歳の差90才。ほぼ1世紀‼️ (2018-12-14 07:00)
 親から子供へ最初のプレゼント。 (2018-09-14 08:41)

Posted by 池野 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。