2018年07月25日 07:53  カテゴリ:グルメ 美味しい お土産 名産

豆乳かすてらの櫻園は素敵なお店でした in 岡崎市



パッケージから、豆乳の白さがイメージできる【豆乳かすてら】
開けてみると、ほんのりと豆乳の香りが。

何より、カステラのイメージで空けてみると、ビックリ‼️(ぜひ、買って、空けて、驚いて下さい)

味は上品な甘さで、食べやすかったです。




他にも、チョコ大福・桜豆乳かすてらも買わせて頂きました。
息子は、チョコ大福ガッツリ、口の周りがチョコだらけになりながら食べていました







店内には、他にも、美味しそうな和菓子がたっくさん陳列されていて、次の楽しみになりました。




味のある雑貨も販売されており、



陶器も販売されていました。
画面手前には、地元で頂いた野菜が無料で。


多くの方に、愛されているお店なんだなぁって感じました。

詳しくは 検索【櫻園 岡崎市】 マデ


池野養鶏場
ファームイン木&木
代表 池野十誠

Add:愛知県豊田市榑俣町(くれまた)218
※ナビには電話番号を入力
祖父「池野 保次」が表示されます。

笹戸温泉から5分の矢作川沿いです。
Tel:0565-65-2326
Mob:090-1077-1940
同じカテゴリー(グルメ 美味しい お土産 名産)の記事画像
絶景スポット これ、桜じゃありませんょ。春休みに大切な人と大切な思い出を残したい方へ、提案です。
食べ放題・8/5(日)8:00オープン‼️ごはんソムリエが土鍋で炊くご飯、5種類のタマゴを楽しめるお店 in 豊田市
とりの解体しました。川遊びBBQで食育。心臓の弱い方はご遠慮ください。
川遊びBBQ 食べて、飲んで、川遊びやカヌーを楽しむ1日
感動の景色♪ 粋なおもてなしに、こころ、打たれます⤴⤴
天丼ドーン!  新鮮な海の幸と旬野菜を味わえる素敵なお店♪
同じカテゴリー(グルメ 美味しい お土産 名産)の記事
 絶景スポット これ、桜じゃありませんょ。春休みに大切な人と大切な思い出を残したい方へ、提案です。 (2019-03-10 16:47)
 食べ放題・8/5(日)8:00オープン‼️ごはんソムリエが土鍋で炊くご飯、5種類のタマゴを楽しめるお店 in 豊田市 (2018-08-04 17:08)
 とりの解体しました。川遊びBBQで食育。心臓の弱い方はご遠慮ください。 (2018-07-23 08:13)
 川遊びBBQ 食べて、飲んで、川遊びやカヌーを楽しむ1日 (2018-07-22 09:39)
 感動の景色♪ 粋なおもてなしに、こころ、打たれます⤴⤴ (2018-07-14 07:00)
 天丼ドーン! 新鮮な海の幸と旬野菜を味わえる素敵なお店♪ (2018-07-13 10:41)

Posted by 池野 │コメント(2)
この記事へのコメント
櫻園を取り上げて下さり感謝感謝です٩(๑´0`๑)۶

記事バッチリでしたよ!店内の写真も沢山載せて下さり嬉しいです
ご丁寧に連絡下さりありがとうございました!

息子さんにも喜んで頂けたようで良かったです♪

引き継ぎブログ楽しみにしていますよ〜
Posted by 櫻園櫻園 at 2018年07月25日 09:20
櫻園さん、コメントありがとうございます。

やっぱり次のお目当ては
【和シフォン】です。
ふわっふわな感じが、魅力的で、もしかすると僕だけで1ホール食べれちゃうかも(実際は家族で食べますょ)と、思えました。

お忙しいと思いますが、購入の時、お会いして、お話出きれば嬉しいと思っています。


櫻園さん、温かいコメント、ありがとうございました。
Posted by 池野池野 at 2018年07月25日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。