ブーログ › 【小原たまご】体験型農場・池野養鶏場ブログ 愛知県 豊田市 › 自己紹介 › 

帽子の被り方で、印象が変わります、が、全部かわいく見えます♪【親バカ編】

2018年07月10日 06:06  カテゴリ:自己紹介

帽子の被り方で、印象が変わります、が、全部かわいく見えます♪【親バカ編】



帽子は、僕が普段、仕事の時に被っているモノです。 息子が「被りたい!」という事で、色々な被りかたをして貰いました。




ステージは軽トラの荷台。
息子はここがお気に入り。




個人的には、最初が特に好きです。

こどもは、何でも似合うので、うらやましい。(息子に限らず)




ホント、僕の帽子、歴史を感じるぐらい、かなり頑張ってくれてます。


池野養鶏場
ファームイン木&木
代表 池野十誠

Add:愛知県豊田市榑俣町(くれまた)218
※ナビには電話番号を入力
祖父「池野 保次」が表示されます。

笹戸温泉から5分の矢作川沿いです。
Tel:0565-65-2326
Mob:090-1077-1940
同じカテゴリー(自己紹介)の記事画像
ルーキーズは泣けます 感動を求めている方、ぜひオススメです。
90年違い! 名前は大切ですよね。タマゴ屋さんの息子に贈るプレゼント。
泥de遊び。ビックリ顔ですが、実は楽しんでます。
鳥つくね鍋  たまご屋&とり肉を扱うわが家の定番鍋は簡単で美味です
自然が遊び場  最後の写真に、あなたはビックリすると思いますょ。
歳の差90才。ほぼ1世紀‼️
同じカテゴリー(自己紹介)の記事
 ルーキーズは泣けます 感動を求めている方、ぜひオススメです。 (2021-10-08 06:05)
 90年違い! 名前は大切ですよね。タマゴ屋さんの息子に贈るプレゼント。 (2021-09-27 07:02)
 泥de遊び。ビックリ顔ですが、実は楽しんでます。 (2019-06-10 17:11)
 鳥つくね鍋 たまご屋&とり肉を扱うわが家の定番鍋は簡単で美味です (2019-01-28 11:49)
 自然が遊び場 最後の写真に、あなたはビックリすると思いますょ。 (2019-01-06 09:04)
 歳の差90才。ほぼ1世紀‼️ (2018-12-14 07:00)

Posted by 池野 │コメント(2)
この記事へのコメント
2枚目の写真に1票!
Posted by ケィミー at 2018年07月10日 18:46
ケィミーさん、こんにちは

親バカに付き合って下さり、とても嬉しいです。
Posted by 池野池野 at 2018年07月10日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。