ブーログ › 【小原たまご】体験型農場・池野養鶏場ブログ 愛知県 豊田市 › グルメ 美味しい お土産 名産 › 

濃厚ラーメン【極め】トンコツで夏バテに負けないスタミナアップのラーメン店 in 豊田市

2018年07月02日 11:48  カテゴリ:グルメ 美味しい お土産 名産

濃厚ラーメン【極め】トンコツで夏バテに負けないスタミナアップのラーメン店 in 豊田市


豊田の人気店【濃厚軍団】
に、配達の帰りに行って来ました



1番人気の【濃厚軍団・全部のせ¥980】

分厚いのにホロホロほどけるチャーシュー3枚

優しい味付けの煮玉子が丸々1個

ねぎ・メンマ・のりが3枚

と、肉食系には堪らないラーメン♪♪



行った時は、たまたま空いてましたが、その後に、ドカドカっとお客様が。

いきなり、四つ葉のクローバー効果



王道系から、二郎系・混ぜそば系もあり、何度も行きたくなるお店です。

ガッツリ・体力つけたい時に行かせて頂いてます。

僕の好みは、

まず食べ➡ニンニク投入➡食べ➡ピリ高梨投入

で頂いてます。



余談ですが、店長さんは、ラーメンのイメージとは違う、長身で笑顔が素敵なイケメンです

熱い情熱をアピールする事無く、心の中で燃やし続ける方なんだと思います。

詳しくは➡【検索】 濃厚軍団 マデ


池野養鶏場
ファームイン木&木
代表 池野十誠

Add:愛知県豊田市榑俣町(くれまた)218
※ナビには電話番号を入力
祖父「池野 保次」が表示されます。

笹戸温泉から5分の矢作川沿いです。
Tel:0565-65-2326
Mob:090-1077-1940
同じカテゴリー(グルメ 美味しい お土産 名産)の記事画像
絶景スポット これ、桜じゃありませんょ。春休みに大切な人と大切な思い出を残したい方へ、提案です。
食べ放題・8/5(日)8:00オープン‼️ごはんソムリエが土鍋で炊くご飯、5種類のタマゴを楽しめるお店 in 豊田市
豆乳かすてらの櫻園は素敵なお店でした    in    岡崎市
とりの解体しました。川遊びBBQで食育。心臓の弱い方はご遠慮ください。
川遊びBBQ 食べて、飲んで、川遊びやカヌーを楽しむ1日
感動の景色♪ 粋なおもてなしに、こころ、打たれます⤴⤴
同じカテゴリー(グルメ 美味しい お土産 名産)の記事
 絶景スポット これ、桜じゃありませんょ。春休みに大切な人と大切な思い出を残したい方へ、提案です。 (2019-03-10 16:47)
 食べ放題・8/5(日)8:00オープン‼️ごはんソムリエが土鍋で炊くご飯、5種類のタマゴを楽しめるお店 in 豊田市 (2018-08-04 17:08)
 豆乳かすてらの櫻園は素敵なお店でした in 岡崎市 (2018-07-25 07:53)
 とりの解体しました。川遊びBBQで食育。心臓の弱い方はご遠慮ください。 (2018-07-23 08:13)
 川遊びBBQ 食べて、飲んで、川遊びやカヌーを楽しむ1日 (2018-07-22 09:39)
 感動の景色♪ 粋なおもてなしに、こころ、打たれます⤴⤴ (2018-07-14 07:00)

Posted by 池野 │コメント(2)
この記事へのコメント
だいぶまえですが、自分も食べた事あります。

すんごい、濃厚でした。
Posted by とんぼとんぼ at 2018年07月02日 15:40
とんぼさん、こんにちは。

コメント、ありがとうございます。


食べ終わると、スープがかなり減ってるぐらい、トロっとしたスープが麺に絡んでいるのが、僕は、好きです。

好みもありますけどね。

コメント、ありがとうございました。
Posted by 池野池野 at 2018年07月02日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。