ブーログ › 【小原たまご】体験型農場・池野養鶏場ブログ 愛知県 豊田市 › 旭の魅力 › 

お得な産直市場 in 下切町 旬野菜や果物がお得に買えますょ♪♪

2018年06月29日 20:20  カテゴリ:旭の魅力

お得な産直市場 in 下切町 旬野菜や果物がお得に買えますょ♪♪



スーパーに行けば、いつもある野菜にも、実は【ピーク】があります。

【旬】の意味は・・・実は、1番美味しいって意味です。

場所 【豊田市 下切町】
笹戸温泉からR10を小渡町へ5分。
さらに真っ直ぐ【1分】道路沿いにあります。

時間【7:00~11:00】
無くなり次第終了となります。

いなかで、買い物を楽しみながら、いなかの温かい人と会話を楽しんでみませんか?
新たな魅力が見つかるかも!?


池野養鶏場
ファームイン木&木
代表 池野十誠

Add:愛知県豊田市榑俣町(くれまた)218
※ナビには電話番号を入力
祖父「池野 保次」が表示されます。

笹戸温泉から5分の矢作川沿いです。
Tel:0565-65-2326
Mob:090-1077-1940
同じカテゴリー(旭の魅力)の記事画像
巨大綿菓子でかくれんぼ。いなかの夏祭り風景。
絶景スポット これ、桜じゃありませんょ。春休みに大切な人と大切な思い出を残したい方へ、提案です。
雪遊び体験。 ワンコインで、豊田市で出来る所ありますょ。
美味な御膳で仲間と楽しい時間を過ごせました
盆踊り楽しいですね いなかの温かさを感じる素敵な時間でした。
鮎釣りモニター様のアドバイスの元。鮎釣り好きの方、親睦・休憩出来る所が、矢作川沿いにあるのを知っていますか?
同じカテゴリー(旭の魅力)の記事
 巨大綿菓子でかくれんぼ。いなかの夏祭り風景。 (2019-08-14 08:18)
 絶景スポット これ、桜じゃありませんょ。春休みに大切な人と大切な思い出を残したい方へ、提案です。 (2019-03-10 16:47)
 雪遊び体験。 ワンコインで、豊田市で出来る所ありますょ。 (2019-02-28 07:00)
 美味な御膳で仲間と楽しい時間を過ごせました (2018-12-20 15:59)
 盆踊り楽しいですね いなかの温かさを感じる素敵な時間でした。 (2018-08-06 09:20)
 鮎釣りモニター様のアドバイスの元。鮎釣り好きの方、親睦・休憩出来る所が、矢作川沿いにあるのを知っていますか? (2018-07-21 07:00)

Posted by 池野 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。