ブーログ › 【小原たまご】体験型農場・池野養鶏場ブログ 愛知県 豊田市 › 小原の風景 › 

岩がパカッ‼ 落石の怖さ・凄さを実感。

2018年03月01日 09:07  カテゴリ:小原の風景

岩がパカッ‼ 落石の怖さ・凄さを実感。



見てください、この岩‼‼

夜中の大雨で道路に落ちていました。

こんなにキレイに真っ二つになってるのは珍しいですし、よっぽどの勢いで落ちたに違いありません。

重すぎて、道路脇までしかずらせませんでした。



アスファルトをエグッているのがわかりますか?

白い部分です。

物凄い衝撃を物語っています


池野養鶏場
ファームイン木&木
代表 池野十誠

Add:愛知県豊田市榑俣町(くれまた)218
※ナビには電話番号を入力
祖父「池野 保次」が表示されます。

笹戸温泉から5分の矢作川沿いです。
Tel:0565-65-2326
Mob:090-1077-1940
同じカテゴリー(小原の風景)の記事画像
柿と四季桜  こんなコラボが観れるのはココだけ  in 豊田市 おばら
パワースポット⁉️ お地蔵さんに泥をぶつけても怒られないのはココだけ。
四葉クローバー  幸運up!いなかのパワーアイテム
自然のラッキープレゼント。 ブログの内容は見なくても大丈夫ですょ☺️
異種格闘技戦? この後の行く末は?
自然が遊び場  最後の写真に、あなたはビックリすると思いますょ。
同じカテゴリー(小原の風景)の記事
 柿と四季桜 こんなコラボが観れるのはココだけ in 豊田市 おばら (2021-10-18 12:39)
 パワースポット⁉️ お地蔵さんに泥をぶつけても怒られないのはココだけ。 (2021-10-12 18:41)
 花火写真。先日のおばらでの打ち上げ&手づつ花火 サイコー⤴️⤴️ (2021-10-12 06:20)
 四葉クローバー 幸運up!いなかのパワーアイテム (2021-10-06 12:39)
 自然のラッキープレゼント。 ブログの内容は見なくても大丈夫ですょ☺️ (2019-03-06 08:05)
 異種格闘技戦? この後の行く末は? (2019-03-05 07:09)

Posted by 池野 │コメント(2)
この記事へのコメント
落石や土砂崩れとかありそうですね(*_*)
気を付けてくださいね!
Posted by みうらや大輔 at 2018年03月07日 18:13
小さい石なら、まぁまぁゴロゴロしてます。

撤去できる大きさなら、どかしてますが、今回はずらすので精一杯でした。
Posted by 池野池野 at 2018年03月10日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。