ブーログ › 【小原たまご】体験型農場・池野養鶏場ブログ 愛知県 豊田市 › 小原の魅力情報 › 

旬の果物 豊田市小原四季桜祭、 今が美味しい&お手頃【くだもの】気になるぅゥ⤴

2017年11月09日 19:50  カテゴリ:小原の魅力情報

旬の果物 豊田市小原四季桜祭、 今が美味しい&お手頃【くだもの】気になるぅゥ⤴


キンピカに【梨】と書かれた
【高級感】漂う箱。
主に【贈答品】として、購入されるそうです。

ぼくなら、頂いた相手から【きもち】感じます。

【豊田市猿投産】の梨を中心にフルーツを扱う【かとうフルーツ】


大小さまざまな愛宕(あたご)梨が並んでいます‼


なので、店の方にお願いして比べれる写真を撮りました。


違い、わかりますか?

価格は【500円~1100円】幅広い‼


他には【柿・りんご・みかん】
などなど、ご用意しています。
※アジア系の方は「かき」に興味を示すそうです。


さらにお店の魅力が・・・



スタッフの【手書きポップ】が
めちゃめちゃ、かわいい&役に立つ‼‼

もう一度、最初からポップに注目してみると、良くわかると思います。




11月限定【かわいい】フルーツ店で
お待ちしています

・・・それにしても、写真に入りたがらない
恥ずかしがり屋さんばかりです


同じカテゴリー(小原の魅力情報)の記事画像
盛り上がりをみせてま‼‼ 小原マルシェ多くの方が来てくださってます。
ぐっさん家    プレおばらマルシェの魅力紹介。【ひだや】の商品もあります‼
おばらーメン   四季桜がまだまだ咲くなか、【矢作新報】に掲載‼  注目度UP⤴⤴
限定ラーメン   【おばら】の若者が【おばら】の食材を生かした100食限定の【おばらーメン】
最終日‼     桜と紅葉を楽しむ四季桜祭が、本日終了します。 in 豊田市小原
子供歌舞伎体験 & ままクッキング  の参加お待ちしています。
同じカテゴリー(小原の魅力情報)の記事
 盛り上がりをみせてま‼‼ 小原マルシェ多くの方が来てくださってます。 (2017-12-10 10:58)
 ぐっさん家 プレおばらマルシェの魅力紹介。【ひだや】の商品もあります‼ (2017-12-08 13:02)
 おばらーメン 四季桜がまだまだ咲くなか、【矢作新報】に掲載‼ 注目度UP⤴⤴ (2017-12-07 10:45)
 限定ラーメン 【おばら】の若者が【おばら】の食材を生かした100食限定の【おばらーメン】 (2017-12-04 10:27)
 最終日‼ 桜と紅葉を楽しむ四季桜祭が、本日終了します。 in 豊田市小原 (2017-11-30 07:30)
 子供歌舞伎体験 & ままクッキング の参加お待ちしています。 (2017-11-26 12:02)

Posted by 池野 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。