ブーログ › 【小原たまご】体験型農場・池野養鶏場ブログ 愛知県 豊田市 › 小原の魅力情報 › 

四季桜紹介in豊田市小原 かわいい陶器をお土産にどうですか

2017年11月02日 13:48  カテゴリ:小原の魅力情報

四季桜紹介in豊田市小原 かわいい陶器をお土産にどうですか


【ネコさん】が入った【小皿】
ネコ飼っている僕には堪らないです



【タマゴ】を割ってレンジで【1分】‼
簡単に【目玉焼き】が出来る器



すり鉢の丼・・・実は【納豆鉢】
速くネバリが出来るそうです‼


そんな【かわいい】【個性的な】陶器のお店。
瀬戸・多治見・土岐・瑞浪で造られた
【多種多様】な陶器が
【200点以上】並んでいます‼
小原のすぐ隣が、岐阜県瑞浪市。小原は岐阜との繋がりが深い地域なんです。

お店の様子は・_・




サクラ鑑賞がメインですが、【かわいい】陶器を観るのも楽しさの1つですよね

お店の魅力に合ってる、
【笑顔】の素敵な眼鏡美人が
お出迎えしてくれます。

※写真は恥ずかしいとの事


こんな【ドデカ】マグカップも置いてました。
【植木鉢】【小物入れ】にかわいいです

小原支所下の【ふれあい公園】でお待ちしています。
ぜひ、ぜひ、お待ちしています‼‼


池野養鶏場
ファームイン木&木
代表 池野十誠

Add:愛知県豊田市榑俣町(くれまた)218
※ナビには電話番号を入力
祖父「池野 保次」が表示されます。

笹戸温泉から5分の矢作川沿いです。
Tel:0565-65-2326
Mob:090-1077-1940
同じカテゴリー(小原の魅力情報)の記事画像
カレー&ハンバーグ定食  おばら四季桜の観光ついでにオススメのお店紹介
柿と四季桜  こんなコラボが観れるのはココだけ  in 豊田市 おばら
ピザ2名様分です  in 豊田市 おばら
パワースポット⁉️ お地蔵さんに泥をぶつけても怒られないのはココだけ。
今夜、花火観れるょ in 豊田市 おばら
心を癒す20台の軽トラあんどんパレード意外とほっこり楽しいですょ in 豊田市 おばら
同じカテゴリー(小原の魅力情報)の記事
 カレー&ハンバーグ定食 おばら四季桜の観光ついでにオススメのお店紹介 (2021-10-19 09:57)
 柿と四季桜 こんなコラボが観れるのはココだけ in 豊田市 おばら (2021-10-18 12:39)
 ピザ2名様分です in 豊田市 おばら (2021-10-16 09:48)
 パワースポット⁉️ お地蔵さんに泥をぶつけても怒られないのはココだけ。 (2021-10-12 18:41)
 花火写真。先日のおばらでの打ち上げ&手づつ花火 サイコー⤴️⤴️ (2021-10-12 06:20)
 今夜、花火観れるょ in 豊田市 おばら (2021-10-10 08:15)

Posted by 池野 │コメント(2)
この記事へのコメント
ねこさんの小皿、
ほしいです!
11月中に四季桜祭いきます!
Posted by 管理しない管理栄養士・かなざわゆか管理しない管理栄養士・かなざわゆか at 2017年11月04日 06:42
ゆかさん、コメントありがとうございます。

このお店には、まだまだ【アイデア】陶器があります。
ぼくが、良いなと思ったのは【お玉立て】この陶器は【便利・かわいい】を兼ね揃えています!オススメです、
Posted by 池野池野 at 2017年11月04日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。