ブーログ › 【小原たまご】体験型農場・池野養鶏場ブログ 愛知県 豊田市 › 稲武の魅力 › 

初対面‼ 稲武のうどん屋【すえひろ家】in豊田市。縁起の良いうどんを頂きます‼ この後に早速!?

2017年10月26日 05:47  カテゴリ:稲武の魅力

初対面‼ 稲武のうどん屋【すえひろ家】in豊田市。縁起の良いうどんを頂きます‼ この後に早速!?

昨日、念願の【すえひろ家】に行く事が出来ました‼

お目当ては、もちろん、【すえひろうどん】

僕の【キモい顔】は無視して
見て下さい、このうどん‼
これが【1日8食限定】すえひろうどん。
見た事ない太さ!

前回は、休日で食べれなかったので、今回、やっと食べる事が出来ました‼


11:00の開店を目指して行きました。
追加で【ソースカツ丼】も注文しました。

一緒に行った奥さんは、【天ぷらうどん】を注文。
お話しを聞くと、天ぷらの食べ方には【お客様の楽しみ】があるから、別盛りで提供するそうです。

テーブルには、一味の他に【ピンクソルト】が置いてありました、優しい配慮


気になる具材は・・・

エビ・かき揚げ・ちくわ・サツマイモ・大葉



すえひろうどんは、【ツルツルもちもち】とメニューにありました、よくある宣伝言葉。

いざ、実食‼‼

本当に【ツルツルもちもち】でした‼

定番のうどんも気になるので、奥さんから一口。
表現いろいろありますが、とにかく旨い!

ちなみに、別のお客様も【すえひろうどん】を目当てに来ていました。

ここで、お得なプチ情報。
他に【福耳うどん】これは、1日【2食】限定。
すえひろ麺を作る際に出来る、残りの部分です。
【余り物には福がある】このことわざ知っていますか?以前のブログで紹介したように、【手間】と食べて頂く【心】は変わりません。
しかも、【1.5倍】の量で提供されています!


お店情報は過去のネットでも、ブログでも見ることが出来ます。





実は、この話しには続きが・・・
食べた日の夕方、ラジオからのオファーが‼‼
以前、たまご取り体験のお客様のお仕事がラジオ関係の方で、その時の事・コッコの事を話したいと連絡頂きました。
これって偶然?
すえひろうどんを食べたから?

どちらにせよ【うどん】旨かったです


池野養鶏場
ファームイン木&木
代表 池野十誠

Add:愛知県豊田市榑俣町(くれまた)218
※ナビには電話番号を入力
祖父「池野 保次」が表示されます。

笹戸温泉から5分の矢作川沿いです。
Tel:0565-65-2326
Mob:090-1077-1940
同じカテゴリー(稲武の魅力)の記事画像
限定8食!  稲武どんぐりの里からすぐのうどん屋【すえひろ家】in豊田市。ここでしか食べれないうどんとは?
同じカテゴリー(稲武の魅力)の記事
 限定8食! 稲武どんぐりの里からすぐのうどん屋【すえひろ家】in豊田市。ここでしか食べれないうどんとは? (2017-10-17 08:11)

Posted by 池野 │コメント(3)
この記事へのコメント
うどんもすごいけど、ラジオもすごい!!
いつですか?
Posted by たえねこ at 2017年10月28日 09:55
たえねこさん、コメントありがとうございます。

ラジオの件は、僕も今、いつか聞いている最中です。わかり次第、報告しますね。
Posted by 池野池野 at 2017年10月29日 21:25
僕もすえひろうどんを食べました❗
細いところと太いところとでまったく食感が違っていてとても美味しく楽しめました❗
その日は、すえひろうどん、釜揚げうどん、ラーメンを頂き、残りの味噌煮込みうどんを食べれば全メニュー制覇だったみたいですが
さすがに無理でした(ヾノ・∀・`)
Posted by みうらや大輔 at 2017年12月01日 15:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。